心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#5 占いを始めたきっかけ④

こんにちは、スピリチュアルチャネラーhide☆です⭐️

 

さてさて、今回はゲッターズ飯田さんのトークライブ当日の帰りのお話になります!

 

妻のスマホトークライブ前日に水没修理で直したのですが、今度は電源が全く入らなくなってしまいました😱

 

ちょうど妻も就職活動中で面接の電話待ちの状態だった為、電話が使えないのは死活問題なので、帰宅して身支度を整え、修理したお店に再度向かいました🚗

 

ですが、お店のスタッフが急用との事でその日は早めに閉まっており、いっそスマホを購入しようと決断しました✊

 

別なお店に行き、何店舗か話を聞いて比べようかと思いましたが、最初に行ったお店のスタッフさんが親身に対応してくれたので、そのまま購入しました!乗り換えもしたので本体もお安く出来たので助かりました😄

 

契約中も妻が書類に書き込んだり少し時間があったので、私が雑談で話を繋いでましたw

今日ゲッターズ飯田さんのトークライブ行ってきたんですよ✨って話から、少し占い話をしていると、店員さんが冗談混じりに「私いつ結婚できますか?」と。優しい感じなので彼氏さんいるかなと思いきや意外にもフリーのようです🫢

 

一旦、家に帰って占い本置いてきてしまったので、「今、手元に本ないので分からないです😅」と素直に伝えましたw

 

その日は、無事に乗り換えも完了し、新しいスマホになって喜ぶ妻と、憧れのゲッターズ飯田様に会えた私は満足のいく1日になりました。

 

それから後日、妻とドラッグストアで買い物をしていたら、なんと偶然!その方と再会したのです😳

 

お互い買い物を終えて、外で少し立ち話🌝

その時、ふと前回の会話と私の頭の中に1人の男性が思い浮かびました。

 

私の方から「もし歳上でも大丈夫でしたら紹介出来るかもしれないです」と伝えました。

 

この男性、私の以前の職場の上司なのですが会社と自宅の往復でなかなか出会いがなく、たまに連絡を取っていてフリーである事は分かっていましたが、彼女との年齢差は10歳以上離れていたので、厳しいかなと思いましたが、色々仕事でお世話になっていたので、聞くだけ聞いてみようと思い立ちました。

 

彼女は、歳上でも大丈夫との事でしたが、年齢差の確認は最重要項目だったので、間髪入れず伝えたところ彼女から衝撃の言葉が🙊

 

「年齢よりも、その方の歳の重ね方ですよね🧏‍♀️」

と、正直ビックリしました😳年齢差考えるとダメ元だったのでw

 

すぐさま、男性に連絡して確認を取ると驚いて謙遜されておりましたが、年齢差も了承済みという事に安心いただけ、ご紹介する事が出来ました!

 

付き合えるかどうかは、ご縁次第ですが、私の行いが人に役に立てたと実感できた素晴らしい日になりました!

 

さぁ、ここまでの長い話が、いよいよ次で繋がります。

キッカケの最終回であり、私の原点となる、占いを始めたキッカケ⑤に続きます!

 

長文お読みいただきありがとうございます!