心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#11 新築訪問&占い☆

こんにちは!スピリチュアルチャネラーhide☆です!

 

今回はゲリラライブではなく、初の訪問占いのお話になります^_^

 

結婚して数年、今とは違う場所に住んでいたのですが、初めての子育ての時、妻が出会ったママ友さんがおりました👩‍👦

 

その方、お子さんのために色々手作りして教育を工夫されたり、家事の合間にも子供とお散歩を欠かさず行なっていたと妻から聞いて熱心で素晴らしい方だなと思っていました🙂

 

ぐずった子供を気分転換に歩いて買い物に行った際、「〇〇ちゃん♪」と子供に声をかけて来る方がいたので振り返るとママ友さんでした👩

 

この日、私とは初対面でしたが、気さくな感じで明るく話していただき、確かにお人柄が素晴らしいなと感じました^_^

 

引越し後は私たちの家に遊びに来てくれたり、現在も仲良くさせていただいております。

 

そのママ友さんが新築を建てられたという事で妻とお宅訪問してきました😆

妻が旦那が占いしてると話した際、興味を持たれているとの事で占いバッグも持参です🧳

 

お宅は本人のセンスで家具や飾り付けがされていてモデルルーム並でした✨

 

一通りお家を見させていただ上、美味しいお菓子とこだわりのコーヒー☕️🍰まで、ご馳走になり、優雅な気分の中、占いさせていただきました。

 

占いで見ると、普段とは違う部分も見れて、その方の新たな一面を知れました^_^

もちろん良い意味ですよw

 

基本的にお人柄が素晴らしいので運気も良いタイプですが、もっと行動したいとの事で運気に沿ったアイディアご提案させていただきました😊

 

行動力ある方なので私も見習わなくては😅

 

長文読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️