心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#14 パワーストーンが生んだご縁③【最終話】

こんにちは!スピリチュアルチャネラーhide☆です!

 

さてさて、前回はパワーストーンで出会った2人の成功者(次項からMさん、Aさん)に初めて会った時のことを書かせていただきました。今回はその2週間後におススメのランチがあるとの事で占い道具片手に再会です⭐️

 

いきつけのランチのお店は開店時間まで時間があるので、近くのカフェで待ち合わせ+占いトークする事になりました☕️

その日はあいにくの雨でしたが、先に入って待っていたMさんは顔見るなり、こちらに全力の手振り🖐いきなりパワーもらえますねw

 

このカフェも初めて入りましたが、おしゃれでした。地元にもこんなお店があれば行きつけにしたいくらいです😄

 

少し遅れてAさんも到着!モーニングセット食べながらスタート✨

さっそく、私の大荷物(占い本詰めまくっているのでキャリーバッグで持ち歩いていますw)から何が入っているか2人とも興味津々でした。

 

誕生日を聞いていたので、タイプを調べながら内容と運気をお話させていただきました。

 

ちょっと熱く話してしまい、Mさんいきつけのお店の開店時間を過ぎており、混んできているから早く来て欲しいとの催促の電話がMさんに💦急いで場所移動します🚗

 

初めての場所なので車で誘導してもらい着いたのは、うみねこ酒場という、海外の港町をイメージしたような⛵️素敵な建物でした⭐️

 

座席に座り、ランチを頼んで、パワーストーン並べあって撮影会をしつつ、占いの続きをさせていただきました。

 

勉強中の手相鑑定も行いましたが、お2人ともやっぱり良い手相されてました。

きっと色々な経験をされているのかなと改めて思いました。

 

配膳に来た店長さんも混ざり、一緒に手相見させていただきましたw

こちらもやはり人の上に立つお方、良い手相でした^_^

 

あと、話している時に無意識で人の内面が見えてきてしまう事があるので、それを踏まえて会話していたらMさん、顔真っ赤にして恥ずかしがっていましたw

この時、初めて言われましたが、どうやら私は目から読み取るらしく、目合わせられないそうですw

たぶん、本人恥ずかしがり屋なだけですw

 

占いを終えて、お2人から有料でも受けたいわ💓とありがたい言葉いただきましたが、自分は占い本読んでるだけで特別な事はしていないので謙遜しました🤣

 

本業にするつもりは、ありませんが少しずつ広めていきたいなという話から、インスタライブしたら面白いね^_^とアドバイスなどをもらいましたが、自分にはハードルが高すぎるなというのが正直なところでした😅

 

そして、この日運命のイタズラが。。。

 

Mさんが、今日の手相占いの様子をご自身のインスタにあげていただいたのは嬉しかったのですが、私のインスタグラム、普通に個人のプライベートアカウントしか持っていなく、そちらでメンション、顔出し写真があらわに💦

 

取り下げるわけにもいかず、私が思い悩んだ結果、辿り着いた答えは、

「このアカウントはスピリチュアルチャネラーhide☆の占いアカウントにするしかない」

こうして、突如占いアカウントが強制的に誕生しましたw

 

でも、このアカウントのおかげで、占いで出会った人との交流が出来て、さらに色んな方々と繋がる事が出来ました!

 

そして、ここに至るまで数々の奇跡のような人生の出来事が、連鎖して生まれた物だと気づいた時、本当に心から昔の自分へ、感謝の気持ちが湧いてきました🙂

 

これから、どんな占い道になるかは未知数ですが、未来の自分がくれたメッセージを辿りながら成長していきたいと思います(^^)

 

長文お読みいただきありがとうございます(^人^)