心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#3 占いを始めたキッカケ③

こんにちは、スピリチュアルチャネラーhide☆です!

いよいよ、人生初の対面占い♪

同県ですが、彼が現在住んでいる場所まで、100キロほどの距離がありましたが嫁さんと下道でゆっくり向かいました!

待ち合わせたお店で昼食をとりながら、奥様に占いをしていただきました!

 

仕事の件や今後のこと、家族の事まで一つ一つ丁寧に対応していただき、私自身占い好きなので、初めて見るラクルカードやマヤ暦占いに興味津々です。あまりに見入ってたのか、目がキラキラしていると言ってもらえましたw

 

この時、マヤ暦という占いを初めて知り、あまりの的中率にマヤ暦って凄いなぁ!と衝撃が走り、あまりにも印象が強く残ったので、後日自分でも何冊か本を購入してみました。

元々、興味持ち出したことはすぐにやりたくなるタイプなので、この占いをきっかけにカードや数秘術など色々な占い関連の品々を買い集めて浅く広く知識を得られました^_^

 

けれど、まだ自分を占うだけの趣味占い止まりです。

まさか、この数ヶ月後に日本で1番売れている占い師に会える来る事を、私はこの時、知るよしもなかったですが。

 

こちらは、長いのでキッカケ④の前に番外編として別記していますが、キッカケ④に繋がる話なので是非お読みください♪