心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#13 パワーストーンが生んだご縁②

こんにちは!スピリチュアルチャネラーhide☆です。

 

前回のパワーストーンが生んだご縁①の続きになります。

 

同県のメンバーと妻がやり取りをして、場所も相手側の地元なので提案していただきました。

(同県ですが100kmほど離れております😅)

あちらは友達?知り合いを連れて来るとの事で、私達含め4人で会うことになりました!

 

そして、迎えた当日、ナビを頼りに指定の場所へ。

 

え?ココですかΣ(・□・;)凄い。。

 

自分達が思っていたより、高級感あふれるカフェにドキドキしながら、早めに着いてしまったのでお二人の到着を待ちました。

 

そして、お二人と思われる車が到着して、車から出てきた際、感じました。

 

オーラが違う!普段、接している人との違いが。なんというかキラキラです⭐️

見た目ももちろんですが、内面からの輝きが違うんですね、どんな人なんだろうとワクワクしながら駐車場で挨拶をして店内に入りました!

 

中も、ものすごく綺麗で高級感がある内装でテンションも更に上がります⤴️

 

自己紹介から始まり、お二人は自分でそれぞれ会社を立ち上げて経営されておりました。

やはり、自分で起業されている方は違うなと、初めに感じたオーラはこれだったのかもしれませんね。

 

私と妻含めて4人に共通している部分があり、子供がそれぞれ発達を抱えているという事でした。

話していくと、人の心が分かるというか、優しさと温かさが伝わってきて安心できました^_^

 

同じパワーストーンの話題から石を見せあったり、買った石のエピソードを聞いて盛り上がり、この日に初めて会ったとは思えない位、楽しい時間でした^_^

 

私の話にもなり、男性でパワーストーン好きというのも珍しいねっという話から、「スピリチュアルや占いが好きなんです」と答えたら、後は女子トークですねw

女性は占いが好きで話していて楽しいです♪

この時は占い道具持ってきてなかったので、次回持ってきてね^_^と 普段見ないタイプゆえに緊張するなと思いつつ楽しみが増えました^_^

 

あっという間に時間が過ぎ、もっと話したいなと名残惜しさもありましたが、お二人も用事やお仕事もあるのでお開きにしました。

 

帰りの車内で、妻とパワーストーンの縁ってすごいね^_^と話しながら楽しい気持ちで帰宅しました!

 

さて、次回はこのお二人との占い&人生を変えるプレゼントの話になります。ご期待ください♪

 

パワーストーンが生んだご縁③【最終話】に続く。

 

長文お読みいただきありがとうございます(^人^)