心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#4《番外編》念願のゲッターズ飯田さんと☆

こんにちは!スピリチュアルチャネラーhide☆です。

ここでは占いを始めたキッカケ④に続くお話なのですが、長いため今回は番外編としました!

と言ってもキッカケ④に続くお話なので見ていただけるとスムーズに繋がるかと思います!

では、はじまり始まり。

 

人生初の占いで刺激を受けて、本やカードなどを買っては見たものの、中々他の人を占うという所までは気持ちが行きませんでした😅

何しろボリュームが大きくてとても覚えられないと感じていたからです😐

 

そして、ある日、妻が衝撃の言葉を私に言いました。

 

 

「ゲッターズ飯田がトークライブに県内に来るよ!」と。。。

 

ん⁉️😐そんなはずは。。ゲッターズ飯田さんは私にとって占いに興味を持たせていただいた偉大なるお方✨

もちろん、トークライブで全国を回っている事もSNSの投稿で随時確認しておりました!

 

妻に聞いてからよく見てみると🧐確かに県内の施設に来られるようです、県名からでなく、町名での記載だったので芸能人が来るのは県庁所在地があるような有名どころで、まさかこんな田舎にきていただけると思っていなく見過ごしていました😅

 

妻にすぐ行く旨を話し、受付開始日を待ち望みました✨受付日は平日でしたが、会社の休憩時間に電話し、無事に予約出来ました!

興奮冷めやらぬ状態で妻にも電話で喜びを伝えました⭐️が、妻から急に「私も行きたい♪」と😦

2人分だと万が一、私の予約が取れないからと自分は遠慮していてくれたようで、すぐ簡単に予約取れたなら行きたいとの事でした。

 

予約したのが1人席だったので、すぐさま再度電話をし、無事に2人席に予約変更出来ました!

 

田舎だから人が少ないのかなと、その時は思っていましたが、あとからSNSを見たら全く電話が繋がらなく予約出来ないという書き込みを見て、たまたま運が良かっただけと焦りました💦

 

でも、憧れのゲッターズ飯田様に会えると思うと楽しみで、あっという間に迎えたライブ当日⭐️

 

県内といえど、行ったことがない場所なのでナビをセットし、節約の下道で気長に向かいました🚗

が、下道で設定した為、大きい道でなく本当の山道みたいな場所を案内され、着く頃にはヘトヘトでした😵‍💫

 

会場は有名人も来たことがある場所でとても綺麗で素晴らしい建物でした✨

受付を早々に済ませ、早めに入ったのでサイン本などの物販コーナーをスタッフの方が用意されていました。

と、そこへ、ふとハンチングを被った男性がスタッフへ挨拶をしておりました。

 

え😳⁉️

そうです、ほんの数メートル前にゲッターズ飯田様が現れたのです⭐️しかも、まだ開演前だったのでアイマスクなしのお顔を拝見する事が出来て心臓がドキドキでした💓

 

あまりの突然の出来事に声もかけれず、しかしながら心の中はウキウキしていました😄

 

開演後は、色々と開運についてのお話を聞かせていただいたり、おなじみの抽選で占いをされました。

祈り届かず直接占いをしていただく事は出来ませんでしたが、会場の皆様の波動が高く、とても気分が高まって楽しい時間を過ごせました⭐️

 

物販コーナーで全タイプが入ったサイン入りの本、日めくりカレンダーを購入し、帰りに、さりげなくご自由にお取り下さいと、箱に置かれていたのは今日のライブイベントのポスターでした⭐️

非売品なので、私が貰ってからすぐに無くなったのでツイてました😄

 

占いに当選しなかったのは残念でしたが、まだ自分にとって時が来ていないからと直感で感じました。

自分のステージを高めた時に必ず占ってもらえると思い、講演時にメモした内容や物販の品々を宝物のように大事に抱えながら、帰りは妻と振り返りして帰路に着きました。

(2021  11/27 棚倉町文化センターにて)

 

そして、ここで運気をもらったのか流れが変わります!

 

続きは占いを始めたキッカケ④に書きますね!