心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#12 パワーストーンが生んだご縁☆①

こんにちは、スピリチュアルチャネラーhide☆です!

 

今回はスピリチュアルや占い好きには、たまらないパワーストーンについてのお話です。

もちろん、私も好きですが、めちゃくちゃ詳しいわけではなく、メジャーな石だけ数個知っている程度で数年前にミネラルマルシェに行って買ったのが数本ある位でした。

 

そんなある時、妻がサイトを見せながらこのパワーストーンブレスレットが欲しいと言ってきました。

一緒に見てみると私の価格帯を遥かに超えてきたので少々驚きましたが、妻はいつも遠慮して物を欲しがる事がほぼ無いので、よほど欲しいんだなと思い、自分も石好きという事もあり「良いよ」の返事をしました!

 

そして、届いたブレスレットはとっても高級感のある箱でキラキラに輝いたジュエリーのようなパワーストーンでした✨

 

名前、知っている方もいるかもしれませんが「シリウスストーンジュエリー」という会社が出しているパワーストーンです。

 

まぁ、それを見て私が自分の分をすぐに欲しくなったのは言うまでもないですねw

 

そこからシリウスストーンジュエリーの社長さん、山王美和さんのTwitterや Voicyを毎日聴く日々になりました!

あの頃から神社に行く回数が増えて、神社が身近になりましたね^_^

 

そして、シリウスストーンのオンラインサロンがあるという事で募集時期に申し込んで私が入りましたw(お前が入るんかい!)

 

と、入ってみたものの、女性が9割近くを占めるサロンに男性の書き込みがあると参加者の方が気を使ってしまうかなと思い、妻も色々な方と交流する事で変化してくれたら嬉しいなという思いもあり、問い合わせをして妻と交代する事にしました。

 

色々な方が在籍しており、刺激を受け合っておりました。

そんな中、サロンでオフライン交流イベントがあるようですが、遠方の為、参加は難しいなと思っていた矢先、同県のメンバーから「地元で交流会しませんか?」と妻にメッセージが届いて来ました!

 

あの時、妻と代わらずに、私がサロンメンバーのままだったら声かからなかったと思いますw

 

しかし、なかなか地元でもパワーストーン好きで、まして共通の話題がある方との交流会!

羨ましくて、妻にメッセージで私も参加して良いか聞いてもらいましたw

 

男性だから断られるかなと不安でしたが、快く快諾していただき、夫婦で初の交流会を楽しみにしていました(^^)

 

そして、この時に出会う2人の人物が私にとって後に大きな影響を与えてくれる方達だとは、この時は思いもよりませんでした。

 

長くなってしまったので②で続きを書きますね^_^