心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#10 歳の差男女の恋の行方

皆さん、こんにちは!スピリチュアルチャネラーhide☆です。

 

以前、占いを始めたキッカケシリーズの時に記事に書いた、歳の差のある私が紹介した男性と女性はその後、どうなったのですかとご質問をいただいたので、今回はそのストーリーを書いていきたいと思います✏️

 

ご紹介したお2人ですが、出会って週に1度、食事に行ったりしてお互いの理解を深めていったようです。

 

そして、12月といえば一大イベントのクリスマス🎄が近づいてきました!

恋愛運が最大の年、月の男性は運気に乗ると勝負に出ました。

 

地元の高級洋食店がクリスマスの日にスペシャルディナーを提供するとの事で、数組限定でしたが無事予約出来たようです🎈

 

そして迎えたクリスマス当日、素敵なディナーで楽しい時間を過ごしました🍷食事を終えて外にでると、お店のすぐ側が、クリスマスのイルミネーションで飾られいるので、2人で良い雰囲気の中、男性から好意を伝えたそうです💓🫣

 

と言ってもまだ出会って数回目なので、「返事は急がなくて大丈夫」と男性からすぐさまフォローしたそうです🙂

 

さすが歳上、心の器量が高いですね!私だったらドキドキで同じ事言えないと思いますw

 

そして、年が明けて初詣で神社に行ったり、食事には行くものの、彼女から返事はなく、後から男性に聞いたら、この時期はかなりキツかったみたいです😣

 

女性の方も歳の差は気にしている様子はなかったですが、色々考えて慎重に答えを考えていたようです。

後から聞いたら遠方に住む母親にも話をしていたそうで真剣に向き合っていたんだなと感じました。

 

そして、さらに時は2ヶ月過ぎ、第二のイベント、バレンタインが近づいてきました🍫

 

さすがに男性の方も久々の恋と返事を待ち焦がれすぎて、気持ちが少々疲れている感じでした😭

私が2人の間に入って聞くのも、おこがましいのでこの時期は2人にとっても、私にとっても苦しい時期でした😭

 

全く予想がつかずタロット本を見ながらカードを数枚引いて使う方法をこの時、初めて使いました。

とりあえず、見よう見まねで初めて行ったリーディングだったので精度は低いかなと、過程と結果をメモして本棚にしまっていました📗

 

 

そして、バレンタインが終わった翌日の夜、男性から電話がなり、私はおそらく返事の件かなと思い、どちらにも対応出来るよう考えながら、恐る恐る電話に出ました📱

 

 

 

「彼女と付き合うことになったよ!ありがとう😊」

 

と男性からの第一声に私も安堵の声を出したのを覚えています😆

 

チョコと一緒に返事まで送るなんて、彼女の粋な計らい、やるわねw

まぁ、タイミング的には最高だったかもしれませんね😁

 

あと、電話で返事を聞いて思い出したのが、本棚に閉まった、私のタロット占いのメモでした!

急いで取り出してメモを開くと書かれていた結果は

 

[悩んだ末、付き合う✏️]

 

この時だけは、部屋で1人ガッツポーズをして私のタロット占いも捨てたもんじゃないなと少し自信が湧きました(後から思えば確率50%なので、当たる確率高いのですがw)

 

 

付き合う中で、歳の差はやはり感じるのかなと心配で聞いてみると、逆に離れているから新鮮に感じるし受け入れやすいと言っておられました✨

確かに年齢が近い方が、相手も同じような価値観だと思って些細なことでケンカしているかもしれません(もちろん私も含めてですw)

 

ブログを書いている現在も順調に恋愛している様子でした😄

 

これは結婚式のスピーチも考えておかねばです🕺🏼

 

今回も長文お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️