心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#9 ゲリラ占いからの学び、振り返り

こんにちは、スピリチュアルチャネラーhide☆です。

前回よりゲリラ占いをするようになって、少しずつですが学びを得られました😊

時には時間がかかりすぎて途中で終わってしまったり、占いが終わってから、もう少し別な視点があったのではないかと思い返した事もありました😔

それでも、こんな素人占いでも受けていただいて、喜んでくださる方がいたことは本当にありがたかったです^_^

 

あと、面白い話がありまして、ある時、なかなかお声掛けする方がいなく、この方に声掛けしてダメなら帰ろうと思って声をかけたら、

「あれ?私のこと分かります?」

と。。。🤔うーむ

 

同級生?知り合い?頭の中で色々考えましたが、なかなか思い出せないでいました。

 

突然の問いに言葉を詰まらせていると、彼女の方から「帽子屋の店員です!お久しぶりです🧏‍♀️!」との回答!

 

プライベートファッションやメイクがいつもと違かったので気づかなかった訳です😅

ただでさえ美人さんなので、プライベートだとより綺麗でしたから⭐️

 

さっきまで帰ろうとしていた私は、顔見知りという強い味方を見つけて、水を得た魚のようにイキイキとしてきました!

 

「じゃあ、さっそく占いしよう🔮」

と意気揚々に声をかけると彼女から

「すみません、これからちょうど友達とご飯に行くところなので、ごめんなさい🙇‍♀️」と。。

 

。。。マジか。。🤦‍♂️(心の声)

 

「そうなんだ、仕方ないね!次機会があれば宜しくね😆」(実際)

 

と明るく見送り、その日はタイムアップ🕛

 

そのまま帰宅しました🚗

 

まぁ、人生は予想外だからこそ面白いと、後から振り返って書いてる今なら思えます🤣

 

hide☆の経験値が1上がった(ドラクエ風)