心の鍵を開く物語🗝〜なりたい自分になる〜

スピリチュアルチャネラーhide☆の冒険記

#8 ゲリラ占い

こんにちは、スピリチュアルチャネラーhide☆です。

 

前回のお話では占い活動の第一歩目を書かせていただきました。

 

その後もどう占いを展開していけば良いか分からず、とりあえず前回、休憩スペースに色々んな人がいたのを思い出し、それからは、月に1、2回ほどポップを見せて無料で占いをさせていただくスタイルになりました!

 

行ってもすぐにお声がけするのでなく、人は吟味しながら行っていました。

内心は知らない人を占うというプレッシャーでいっぱいでしたからね😅

 

初めはビックリされますが女性だと、占い好きな方が多く助かりました⭐️

 

なぜか、フリーの子が多く意外にも占いの内容は恋愛についてがほとんどでしたが、1番話していて楽しい話題です⭐️

 

初期の頃はインスタアカウントも無かったので繋がりは全くないのですが、この頃に占った方、今頃、幸せな出会いになっていると良いなぁ💓